ずっと延長延長になってたスロッターズジャーニーの収録にやっとこお邪魔できました☺️


お話しいただいたのは、2年弱も前なのでやっとこです😇


本当にいつも優しくて楽しい、嵐さんと梅屋さん。会話が楽しすぎて、ずっと話してた気がします😇



もちろん私のやってみたいことも体験させていただきました😚



放送が決まったらまた言いますね!




ちなみに、明日23日は3人とも浜松にいるらしい!!

凄いタイミング!!



てか、

収録終わりに頭のてっぺんから、木屑のようなまぁまぁな大きさのゴミが取れたんだけど、もしかしたらしっかり映ってるかも😇


もしかしたら頭のゴミが気になって話に集中できないかもだけど、トーク聞いてねっ🥰

(ゴミなんてないことを願う🙏😅)




ちなみに動画も上がってます。

神スロっ後半#199

ツインパ後半です!!


フリーズフリーズ!!



そしてこちらは松本バッチさんと。

バディバディ




どちらも宜しく頼んます!!




では明日の静岡は、

浜松市東区②にジロウくんと取材で行きます☺️


お会いできる皆さまよろしくです。




甘いロールケーキ食べたら、しょっぱいラーメンが食べたくなったので、





寝る準備します。





では!




Twitter

reko_yan