ベット入りました。


電気消しました。



寝るよぉ。



本日の収録も楽しかったし、

スタッフさんも皆優しいし、

最高だったのです。

湿気で前髪うねるぅ。



そしてパチンコおもれぇ。




で、明日は静岡県浜松市西区へお邪魔します。

森本レオ子さんと😙

今日食べた坦々麺はオシャレな味がしまして。


ラーメンって美味しすぎるよなぁ。


って。





なんだかんだ今日は小麦尽しの1日だったので、


明日はご飯!!


って思うけど、



ラーメン食べてそうだなぁ。





さわやかのハンバーグ食べたいなぁ。

楽しみにしながら寝るか。


近くにあるか調べてみよ。




てなわけで、明日会える皆さま宜しくお願いします🙂




私は寝ます!!


おやすみねー!!♫


Twitter

reko_yan