収録終わりました。

本日のバディです。



今回2回目。



前回よりもバディ感が増したのかは謎です。



ただ、

いい感じに本日も口が悪くなったので、楽しくやれたんだと思います😚(諸ゲンさんファンの皆さますみません🙏)



結果がどうなったのか、お楽しみに☺️



配信されたらみてね!!☺️



そして途中なっちゃんも合流。


ちょっとだけだったけど、嬉しかった🥰


相変わらず可愛いぜ😘😘😘



そして、遊びに来てくれた皆さんもありがとう☺️!!


29日は実戦来店でまたお邪魔するのでその時はまた楽しくやりましょう♫



そしてこちら新番組始まりました!!

神谷玲子の「新台は神ぱち!?」


最新台を皆さまにできるだけ早くお届けする番組となっております!!


基本的なこと含め色々解説してるので、打ちに行く前などに是非観ていただけたら嬉しいです♫


コメント待ってます☺️



そしてこちらも🥰

神スロっ前半#195

神スロっ最新回です♫


ぜひ!!




では、明日は「イオン今市店の隣りの店舗」に参上します。




皆さままた明日も宜しくどうぞ☺️




では帰ります!!



またねー!!


Twitter

reko_yan