終わって帰宅です。


1ヶ月がすぐ経つね。


今日も楽しくてありがとう。


遊びにきてくれた皆さんありがとう。



久々に来てくれた方達もいてとっても嬉しかった🥰




次回は4/30が神スロっ収録日です!!


最終日曜日ではないのでお気をつけて🙇‍♀️

神スロっ後半

最新の神スロっが配信されたので貼っときます。




そしてこないだ、知り合いの方からプレゼントでいただいた、「プロラボ」で1食or2食の置き換えダイエットしてるのですが、酵素ドリンクが美味しいので、食べるの大好きな私でも苦じゃなくできてます。(回し者ではないぜ😇)

食事制限はちょこちょこしてるけど、


胃もたれとかもしやすかったので、空腹時間を作って酵素で補って一旦軽く体の中をリセットしたくてね。


ずっとプロラボ酵素にチャレンジしたかったから始められて良かった😚


ステキなプレゼント感謝です🙏😙



無理ない程度にね。


もちろんラーメンも食べるしね☺️



明日のお昼が既に楽しみだよ🥰




てなわけで、

私は寝る準備も完了したので寝ます。


沢山寝れる☺️



嬉しい☺️



では皆さんまた明日。


おやすみなさい!!




Twitter

reko_yan