アイスを買って帰宅です🍦


ストック!!🤤




で、お風呂入ります。


寝る準備しなくては。




今日は松本でした。


お昼に美味しいラーメンいただきました。


「月の兎影」さん。


生姜醤油にしたんですが、



スープが優しくて、味がしっかりしてるのに、あっさり🥰



美味しかったぁ🥰




一つ失敗だったのは、


トッピングで頼んだキャベツが生キャベツだったこと😂


その下に茹でキャベツっていうトッピングが書いてあった😂


キャベツのトッピングは茹でしかないものと思い込んでしまってた私が悪い。


先入観よくない!!😂



あっ、ミニチャーシュー丼も食べたんだった😙





そんな本日、
お邪魔した店内も、
辞めたくないほど状況良すぎました。

毎日通いたいくらい良すぎました。


楽しかったです。

ずっと笑ってパチンコ打ってました。

閉店コース行けたけど明日は京都なので撤退。




ということで明日のスケジュールです。

京都スーパードーム

(舞鶴店13時〜1440→野田川店16〜1740) 


実戦はないので、お近くの方ぜひ☺️



たぶん店内プラプラしてます☺️



ではだいぶ眠たいので、さっさとお風呂出て準備します!




皆さままた明日!!



おやすみ!!




Twitter

reko_yan