お風呂です。


収録から帰ってきて、


今日もまた、


ういちさんのSGの生配信みながらお風呂浸かってます。




最後とれなくて残念。


負けたぁぁ😂


なんだかんだ3日とも負けてるぅ😳やんば!



明日がんばろ!



王庭の収録は、りんちゃんと。



楽しかったっす。


パチンコが楽しすぎて。



なんなんでしょうか。


いい加減にしてほしいくらい楽しいです。





そして明日は浜松市浜北区にお邪魔します!



こちらもまた楽しみ!!





そして動画も配信されてます。

ナッチャマン!!

なっちゃんの代打でお邪魔したナッチャマン!!



なっちゃんを楽しみにしてた方には申し訳ないですが、その分頑張ってきましたよん😚😚😚



罰ゲームあるんだぜ〜😂😂😂




そしてこちら!

ニューギン!


楽しいバトルしてますのでぜひ!!☺️



ずっと笑ってた記憶。



良かったらコメントなども宜しくです♫




ちなみに週末は、

19日 静岡県浜松市浜北区

20日 長野県松本市

21日 京都スーパードーム

(舞鶴店13時〜1440→野田川店16〜1740) 


の予定です。




ではまた明日!



おやすみなさい♫




Twitter

reko_yan