なんだかんだで更新止まってた♫


そいやこないだ彼女とお仕事。


2日連続で会った♫


配信されたらまた言うねっ😚



今日は帰りにミスドがあったのでポンデリングのチョコのやつとエンゼルクリームをゲット。


むしゃ。

ぶれぶれ



このポンデリングだいすき。




全然話変わるけど、こないだお客さんにいただいたこちらのペンがとてつもなく書きやすくて😍

あがる😚

ありがとー😚


インク永遠に続け!!笑




てなわけで、

明日はバディバディの収録で三重県いきます。

バッチさんとです!!



KEIZ伊賀上野店さま。



そして動画も上がってますのでぜひチェックしてねっ。

私の罰ゲーム?ミッション?あります。


おふざけ禁止とのことで、ただただ恥ずかしいのやってます😚


みてねー!!



そしてこちらもぜひ!!

コンコルドクエスト 前半

みのりんと2人っきりは初!!



宜しくだよー!




では、明日の為に早く寝ましょう。




また明日!!



おやすみ!!😘




Twitter

reko_yan