収録から帰ってきました。

神スロっ収録でした。



本日も沢山笑えました😚



遊びに来てくれた方もありがとう☺️☺️☺️


5号機がなくなって、

どんな感じになるかなぁと思ってたけど、


ちゃんと6号機でも戦えております😚


先月末に撮った神スロっが配信されてるのでこちらを是非☺️

神スロっ#193

前半です。



そして次回収録日はは3/27です。


その次は4/30予定です。


動画もコメントお待ちしてます♫



こちらも最新の王庭です🐝


新!王庭伝説

ぜひ!!!





さ、明日も収録なので今日はちゃんと寝ます。


もう寝れます。


2230までには寝ます。


ではまた明日☺️




おやすみなさい♫




Twitter

reko_yan