北与野でした☺️


3人で☺️



楽しいよねぇ。

最高だよねぇ。



キッチンカーは収録日にきております♫


その日収録してるメンバーの商品が販売されてるよっ☺️

ステッカーも付いてきます♫


ステッカーはキラキラシールでしっかりしてたよ!!(物が手元になくてごめん😂)


ぜひゲットしてほしい😘



みなさまよろしくー☺️



王庭チャンネル


こちらから、王庭伝説観れます♫





そしてこちら追加となりました☺️


2/23は大阪お邪魔します。


大阪府泉佐野市岡本交差点付近のホールです☺️



宜しくです☺️




そしてこちらは新番組!!

コンコルドクエスト


水樹あやちゃんと実戦してきました☺️



コメントなども待っております🥰





今日は10秒で寝れるな。




てなわけでまた明日ね!!




あっ、

Netflixで始まったゾンビドラマ🧟‍♀️面白いよっ😚

「今 私たちの学校は…」ね。


新感染の時もそうだけど、

韓国のゾンビはやたらと動きが速すぎて疲れるのよ😚(ハラハラ感が凄い。っていう良い意味よ)

目が離せない😇



続きはまた観よ。




ではおやすみー!!




Twitter

reko_yan