いつの間にかこんな時間。



8時間は寝てやる!と決めてたのに。



何時間寝れるかな。



今日はキコーナ立花南店さまへ。



結局色々新台のスロット触ったけど、


なーんでかプラスにできず😇



でも、やっぱりまだまだ打ちたいよね。


そんなことしたらどんどんお金なくなっちゃうかもだけど、6時間実戦以上もウェルカムです😙笑

(1人で残るのは寂しいのでアテンドさんを巻き添い😇)




とりあえず、もう一回アラジンAクラシック触ってみよ。


そして今日も会いに来てくれた皆さん本当にありがとー!!☺️🥰


ちなみにですが、

立花南店さんはこのマイクスタンドが目印♫





でね、

明日は名古屋です。



緑区です。



パチンコライブ実戦です!!


久々にパチンコー😚😚😚



何にしよっかなぁ😚


お昼食べた鍋焼きうどんを添えて🥘




てか、遠征続きだからと持ってきた荷物がとんでもないことになっております。服が多すぎて、

いつものショルダーバックとデカいバックとキャリーバックの3つを持って家を出てきたのですが、もう一個予備で持ってきた、デカいバックが追加されそうです。  


ニットはかさばる😂


郵送できるかな。

11日終わったら郵送しよ。

それが一番。


11日に段ボールをゲットせねば📝

忘れないように。





そして連敗してるので、

明日は勝ちます☺️



楽しみ。




あっ、


雪も気をつけてね!!


転ばないように!!





ではまた明日!!



おやすみ😚



Twitter

reko_yan