ホテルの近くにめちゃくちゃ美味しそうなラーメン屋さんがあって今日行くの楽しみにしてたのに、




休みだった。



行けないってなったら尚行きたい!!




てなわけで別なラーメンを探しにいったら、


美味しい味噌ラーメンに辿り着けたので、結果オーライ🥰


新発見楽しいね。

(写真は忘れたぁ😚)




そして今日も皆さんありがとう☺️


今日座った番長ZEROがまたまた良さげな挙動だし、全体的にも良いし、


これは!!


って思ったんだけど、


結果は負け🥲


両隣りイケイケだし私も悪くないのにレギュラーばっかりが続いて全然チャンスを活かせなかった😂



悔しい🥲



でも嫌いじゃないよ。


てかむしろ好き。


AT中の番長2っぽい感じがね。



にしても、

番長ZERO頑張ってるお店多いのか?



次は勝ってやる。


お昼ご飯♫



そして明日はキコーナ立花南店さんで実戦。


朝から16時までいます。

 



てか、


私マンガ全然読まない人だと思ってたけど、


地味に読んでることに気付きました。


おススメ探してたら、



これも読んだな。これも読んだな。


って。



読んでるのに忘れてるらしい。

(ちゃんと身になれ!)



今はどっぷり不倫の、


「幸せの時間」に



どっぷりハマってるよ。

(嫌な気分になるけど止まらない😇)



他にも色々見てるけど、


恋愛映画観ないのに、


恋愛マンガは観るらしい。



わからん。




ドラマでもやってる、

「ミステリと言う勿れ」も面白いね。


次は何観ようか。


わくわく。




楽しみはお休みの日にとっておこう。



では寝ようかな。




皆さままた明日ね。



おやすみなさい!!




Twitter

reko_yan