今日は寒いぃぃ🥶



収録ホールに忘れ物して、


取りに戻ったりでバタバタしてた🥲


駅から少し遠い所だったので、またタクシー使ったりとホントに面倒なことしちまった😭


でも気づいて良かった😭




ちなみに浴室乾燥機は、すぐ管理会社に言ったから大丈夫☺️


もちろんフィルターとかもチェック済みの上で連絡してるよっ☺️




にして今日は疲れてたのか朝から目が充血してたなぁ。



やっぱりお昼食べると、体がオフってしまい眠気がくるからダメだ😇

帰りの時間帯に食べるのがちょうどいいね。




なので私は今すぐ寝れます。


あと15分で寝ます。



明日も収録なのでかんばるね。




とにかく勝てますように。




では明日!





おやすみなさい!




Twitter

reko_yan