浴室乾燥機から冷風しかでてこないよぉ🥲



こまったこまった。





先日のこと。


みのりんと静岡東区。

みのりんと2人きりって中々ないからとっても楽しすぎたよ🥰



そして、次の日は沼津へ。


あやちゃんと収録だったんだけど、

ツーショット撮り忘れた😂

隠し撮りのこれしかない🥲


あやちゃんにも久々会ったけど相変わらず可愛い子☺️

こんな格好の新番組始まります🎥


あやちゃんが衣装似合いすぎててイケメンだったから是非皆さんその姿を配信されたら観てねっ☺️


そして遊びに来てくれた方も本当ありがとねぇ☺️(写真拝借させてもらいますっ)





直近スケジュールは、

15日に静岡の藤枝市に橘リノちゃんとお邪魔します。


16日は長野県松本市に脳汁の収録でお邪魔します。

18日は王庭の収録で北与野に岡野さんとお邪魔します。


23日に静岡市にみのりんと収録でお邪魔します。

夜は生配信もあります!!


24日は大阪です。14時〜20時


そんな感じです。


ちゃんと書けなくてごめんねっ。




ひとまず私は明日から連勤が始まるので、規則正しい生活します。

すぐ昼夜逆転しちゃうもので😚




ではまた明日ー!!







Twitter

reko_yan