収録が終わり帰宅です。



今日はフェア子と。



八潮でした☺️


私のアプリで撮るとフェアリン子供みたいになっちゃいます。



次回の王庭伝説の収録は1/18に北与野お邪魔しますよっ。


たぶん岡野さんとです!






そして今日はこの後こちら。



22時から1時間みんなでトークして、

そのあとプレミアム公開です。


良かったら遊びにきてねっ😚


チャットも待ってるぜ☺️



そして神スロっも配信されましたー!

神スロっ

なんと!!


やっと追いつきました!!😇


これは11月の末撮ったやつ♫



こないだ撮ったのも早く上がると思うかは是非みてね☺️


コメントや高評価宜しくどうぞ😚





さて、ご飯食べたら眠くなってきたぁ。

寝ないようにしなきゃ。





ではまたねー!!





Twitter

reko_yan