京都です。


ビックディッパーさんお邪魔します☺️

●田辺店さま13-14

●大久保店さま15-16

●京都駅前さま17-18

の順番です。


平日なので中々厳しいかもですが、

もしお時間ある方お会いできるの楽しみにしております☺️



実戦は無しなので、店内ウロウロしてるかと思います☺️


待ってるぞー😚



そして最近また仲間入りした子たち。


可愛い可愛い可愛い。



小さいサボテン買いに行ったんだけど、

いいのがなくて、

この子たち。


入れ物も別で買ったんだけど、
可愛すぎてお気に入り🥰


どこに飾ろうか🥰



あっ、スケジュール追加で、

1/24は大阪に実戦来店いきます。

平日ですが、時間は14時〜20時とかで遅めなので仕事終わりなどにぜひ☺️



では明日も、
今日より少しだけでも前に進めますように!!✨



おやすみー!!!✨


Twitter

reko_yan




🍀12月スケジュール🍀

23日 京都 3店舗来店

ビックディッパー田辺店13-14

ニューキョート大久保店15-16

ビックディッパー京都駅前17-18

25日 岐阜県美濃市 

26日 神スロっ収録🎥

28日 王庭収録🎥

30日 名古屋緑区スロットライブ収録🎥


🍀1月スケジュール🍀

5日 グリフィン穂積 来店

8日 静岡🎥

10日 石川来店

15日 静岡🎥

16日 長野収録🎥←脳汁?

18日 王庭伝説収録🎥

24日 大阪来店 14時〜20時

28日 王庭伝説収録🎥

30日 神スロっ収録🎥


来店だったり収録もまだあるのでそちらはまた近づいてきたら随時書きます。


詳細も書けるところは書きますが、

書けないところはザックリで申し訳ない。