大好きなお店のホウトウ。


キノコたっぷり。




少し遠出してきて、



美味しいご飯食べたおかげか、



考え事がちょっとだけスッキリ😚




もっと遠くを旅したいけど、

それはもう少し先になりそうだねぇ。




また花を買ってきたんだけど、
オレンジが可愛い🥰
花瓶もオーロラグラスみたいになってて可愛いし、お気に入りだよ✨




なんか内容見ると病んでる人に見えるかもだけど、いたって元気です☺️


これはマジで☺️




先日お邪魔したガケッぱちが配信されました☺️

ガケっぱち


是非、コメントや高評価もお待ちしております☺️


じゃんじゃん宜しくー😘





12/23京都の時間も下のスケジュールに書いてますので良かったらチェックしてください☺️





では皆さままた明日☺️




Twitter

reko_yan




🍀12月スケジュール🍀

23日 京都 3店舗来店

ビックディッパー田辺店13-14

ニューキョート大久保店15-16

ビックディッパー京都駅前17-18

25日 岐阜県美濃市 

26日 神スロっ収録🎥

28日 王庭収録🎥

30日 名古屋緑区スロットライブ収録🎥


🍀1月スケジュール🍀

5日 グリフィン穂積 来店

8日 静岡🎥

10日 石川来店

15日 静岡🎥

16日 長野収録🎥←脳汁?

18日 王庭伝説収録🎥

28日 王庭伝説収録🎥

30日 神スロっ収録🎥


来店だったり収録もまだあるのでそちらはまた近づいてきたら随時書きます。


詳細も書けるところは書きますが、

書けないところはザックリで申し訳ない。