神谷玲子と脳汁デル子の収録終わりました☺️


楽しすぎて、



トイレ行かず打ちつづけたのですが、



終わった途端に眠気が😇




店内もかなり盛り上がってたし、



パチンコはやはり楽しいなと😙

ずっと打ってられるなぁとしみじみ。



こちら配信されたら是非みてほしいです☺️



そして今日も寒い中遊びに来てくれた皆さんありがとう☺️収録だからあまり対応できない中でも本当に嬉しかったです😚



ありがとねー!!!







あと、エンディングで、次の脳汁はまだ決まってない!!って話ししたけど、そいや決まってたなぁと😇


すっかり忘れてた😇




その辺軽く下のスケジュールに出しとくね。



🍀12月スケジュール🍀

23日 京都 3店舗来店

ビックディッパー田辺店13-14

ニューキョート大久保店15-16

ビックディッパー京都駅前17-18

25日 岐阜県美濃市 

26日 神スロっ収録🎥

28日 王庭収録🎥

30日 名古屋緑区スロットライブ収録🎥


🍀1月スケジュール🍀

5日 グリフィン穂積 来店

8日 静岡🎥

10日 石川来店

15日 静岡🎥

16日 長野収録🎥←脳汁?

18日 王庭伝説収録🎥

28日 王庭伝説収録🎥

30日 神スロっ収録🎥


来店だったり収録もまだあるのでそちらはまた近づいてきたら随時書きます。


詳細も書けるところは書きますが、

書けないところはザックリで申し訳ない。






とりあえず無事お家に着いたのでお風呂入ろうっと☺️





また明日☺️





Twitter

reko_yan