ちょっとご無沙汰😚




途中まで書いてたブログが、


放置されておりました。



なので、全消しやり直し。



てことで本日は収録でした。


チークも口紅も塗ってないから、なんだか血色が悪いんでないかいと。


マスクしてると化粧直しが本当に面倒いです。







最近は意外な3人で新しいリノを打ちました🍅

シーサさんとジロウさんと。





シーサさんとは初共演だったんですが、


バトルだったので、


みんなギャーギャーうるさかったような気もします。




とりあえず、私の知ってるシーサさんじゃなくなってたような気もするので、


配信で確認してもらえたら嬉しいです😚



そして、新しいリノめちゃくちゃ楽しかった♫

導入が楽しみ😚


きっと今後の収録では私の救世主となってくれるでしょ😘




そして最新の脳汁が配信されました☺️


こちらも是非観て欲しい☺️



宜しくだよぉ😚




では明日は真王伝説の収録なので、

さっさとお風呂入って寝る準備します。






ではまた明日☺️




Twitter
reko_yan