住みたい街を見つけた♫



書きたいけど、引っ越しも考えたいから黙っておこうか😇




なんだか色んなところに住みたくなってきた。



めんどくさがり屋じゃなきゃ、

一年ごとに動きたい。


私はフットワークの軽い人間になりたいです。





さっ、

明日は浜名湖さんの生配信。

ボートレース浜名湖


平日だけど、遊びにきてもらえたら嬉しいぞっ。


楽しめますように😚





そして新しい神スロっ配信されてます。

神スロっ#185&186


このサムネを作っちゃうダーシマさんは凄いよねっ。



こちらも観てぜひコメントとか(高評価or低評価)押しておくれ😚たのむよん。

他の動画もコメントもらえたら私は嬉しいので宜しくだよん😚




あっ、神スロっの話になるけど、

魔法が使えたら、やっぱり荷物をブワァーってまとめてくれたら引っ越しも楽じゃん♫


あとは時間を巻き戻したい。


人生で1回だけでいいからね、巻き戻せる力があればいいのにねっ。


って。


まぁ、それは夢の話。




とりあえず、毎日帰ってきたら部屋が綺麗になっててほしいよねっ😚





よし、

そんなことばっかり言ってないで明日の準備しようか。






皆さんも寒いから暖かくして寝てね!!





ではまた明日!!


おやすみ!!





Twitter

reko_yan