家に帰ってきてすぐお風呂入って、

今日は早く寝ようと思ってたのに、


結局ダラダラしてしまい、



しまいにはこの時間に夜ご飯を食べるという、とんでもないミスを犯しました。


米が進む進む。


辛子明太子がどうしても食べたくて買いに行ってしまったじゃん。


美味しすぎるし、


幸せだし、


やばいだろ。






仕事後に撮った写真なのですが、


光で目がキラキラしてるのか、



疲れでギラギラしてるのかは、





わかりません。




そんな本日も楽しい収録だったことは間違いなし。良いね。




とりあえずお腹いっぱいなので、
まだ寝るわけにはいかなく、なんか観ようかな。

イカゲームも観たし、
東京リベンジャーズもやっと見終わったし、

次は王様ランキングを観るんだ😚


楽しみ楽しみ。





てことで、



ちょっとのんびりしよか。



皆さままた明日ね。


おやすみ!!



Twitter
reko_yan