肩こりがやばすぎます。



行きつけのマッサージがいつも予約でいっぱいなので、今日もいけませんでした。



凝りすぎてて気持ちわるい😇



針とかやりたい。






そして、こちら配信されました。

神谷玲子と脳汁デル子 後半



相変わらず楽しい!!


後半は慶次打ってます。



CR機はあとちょっとしか打てないからね。

是非これを観て皆さんも打ちたくなーれ😚🪄🌀




神スロっも観てくれてありがとう!!




そしてこちらはリマインダー設定お願いします♫

123TV ガオガオプリンセス👑


導入目前の「ぱちんこ乃木坂46」の解説させていただきました☺️


台本にアイドル「れこたん」でお願いします。


という謎書きがありまして、


解説はいつも通りやらせていただきましたが、随所見苦しい場面がもしかしたらあるかもです😇笑



でも皆さんと仲良くやらせてもらったのでとっても楽しかったのは間違いありませんので、良かったら観てくださいっ😚


YouTubeにもコメントなどいただけたら嬉しいので宜しくです☺️





ではでは、今日はこの辺で。




また明日☺️





Twitter

reko_yan