寒すぎてビックリだよ。




毛布どこにしまったっけかな。




明日はボートの生配信です。


ボーバチ ボートレース津 初日


ボートレース津です🚤


初日です。



ボートの生配信は久々な気がする。

がんばりまっす😚







そして政宗3を打った神スロっ更新されました。

神スロっ後半 政宗3


撮影が7月末なので、だいぶ前のです🙏



ほぼ初打ちだったので無知ではありますが、楽しんではおりますので、是非観て欲しいです😚




前半はこちら💁‍♀️

神スロっ前半 政宗3




色々よろしく😘




Twitter
reko_yan



🍀10月スケジュール🍀

20日 ボーバチ生配信 10時〜

23日 キコーナ神戸中央スロット館 来店

24日   ツインエンジェルパーティー生配信 20時〜

28日 王庭伝説収録 西浦和

31日 神スロっ収録


🍀11月スケジュール🍀

3日 静岡来店

7日 名古屋収録 パチンコライブ🎥

13日 石川DSG 来店

18日 王庭伝説収録🎥

21日 静岡来店

28日 神スロっ収録🎥



他にもまだ書けるのがあるかもなのですが、その辺は随時書きますね。



また、収録&来店に関しての対応なのですが、個人の写真対応は、一度のみでお願い致します🙇‍♀️


「帰りにもう一度撮らせて」ってことがあるのですが、お一人対応してしまうと、ルールを守り我慢してくれてる皆さんに申し訳ないので、そちらに関してはすみませんがお断りさせていただきます🙇‍♀️(もちろん帰りにきた方はちゃんと対応させていただきますので🙇‍♀️)



お願いばかりで申し訳ないのですが、


それ以外では楽しくお話しさせていただければと思いますので宜しくお願い致します☺️☺️☺️