のんびり。



本日も楽しい収録を終え、



燃え尽き😇




特に何があったわけではないので、

動画の告知を。


「〇〇するまで帰れません!!」やってます。

こちらも良かったら観てね。
どのタイミングで止めても私はこの顎になる。

番組の内容わかるとこで止めたいのに。

これは癖だね。


そして、れこダラ。

こちら、楽しいよ。←自分で言うな。


観て欲しいんだ🥰



今回食べてるラーメンは本当に素晴らしかったので、またビックマーチ西川田店にお邪魔した時は絶対行く!!!





そして、このタイミングで地震こわい😭



怖すぎて全然動けなくなったよ🥲
足がすくむとはこのことか🥲


皆さんは無事かな。


この後も何もありませんように。


気をつけようね。





とりあえず、

部屋が散らかりまくってきてるので、ちょっと片付けようと思う。




また明日書くね。




では😚




Twitter 
reko_yan