湿気が嫌いすぎる私は、


部屋中、除湿機と湿気取りのゾウさんを配備。




こないだ買った、この炭達はクローゼットやらに配備。




1番大きいやつは、本当にデカいよ。


なんか、目の下部分引っ掻いちゃって瘡蓋になった。

鼻のてっぺんも、鼻横も傷ついてる。

寝てる間にかいちゃったんだな。


ヒリヒリ痛いよ。

どんどん色が濃くなってきてる🥲



この木炭が湿気っぽさを少しでも減らしてくれるように願うばかり。



もっといいのないかしら。


神スロっの最新回が配信されました☺️


最近私が政宗3打ってる動画よく上がってますが、

時系列で言うと、この動画が1番初め。

ほぼ初打ち状態のものです。


なので、違う政宗動画を見てしまってる人からしたら、モヤモヤしちゃうかもしれません。

ごめーんね。





そして、明日は岡崎市で脳汁デル子の収録です。

質問でいただいたのですが、


現在ツーショット写真はお断りさせていただいております🙇‍♀️

基本ワンショットのみです🙇‍♀️

また、サインに関しても収録ではお受けできず、来店ではその日のルールに従って、と言う感じになっております🙇‍♀️

番組によっては写真対応もない場合ございますので、すみませんがご了承ください🥲


ちなみに明日は多分、朝オープニング後の対応と、朝に間に合わなかった方へ15時ごろ?に行うかと思います。(収録の為あまりお時間を割けないことご了承ください🥲)


変更や詳しいことは、また明日Twitterで告知しますのでチェックお願いします☺️


とりあえず、
楽しい収録になるように、沢山脳汁出せるように頑張ってくるねっ!!😚





ではまた明日。



Twitter
reko_yan