やほ。



もう寝るよっ。





ペーパーハウスのシーズン5観ちゃったよぉ。

観終わっちゃったよぉ。



面白かったわぁ。


(回想シーンは多すぎるけど😇)


でも良かったなぁ。

続きが気になる。



シーズン5の2で終わりだからね。


2が12月3日?配信。


長い😇





そして色々動画配信されてるので良かったら観てください😚



EXITのPACHI⇄BANG #21 ガンダムユニコーン

こちらは前半です!!



前回の北斗無双で疫病神となってしまったので、今回はお二人の当たりをしっかりと見届けさせていただいてます。



ユニコーンは面白いからね、是非観て欲しい♫


ガチ打ち部隊Cチーム!前半


ガチ打ち部隊Cチーム!後半

ジョーカーは優しくてとってもかわいい😚♫



こちらも是非♫




お掃除ロボを買おうと思ってるんだけど、やっぱりルンバが良いのですか?



高くても良いもの買いたいのよねぇ。

安くて良いのがあればそれはそれでいいけど😚



 


あっ、


そして、20日名古屋追加になりました!

尾張旭市です。





では寝ます!


明日もちゃんと脳みそフル回転してね。





おやすみ!!



Twitter

reko_yan