2日間の生配信遊びにきてくれた皆さんありがとー!😚

今日はナナリズムダッシュをりんちゃんと😚


ナナリズムダッシュ楽しすぎるよー!😚



早速ダウンロードしてやってる🥰

ちょっとやったら既に慣れてきた♫


是非みんなもやってみて😚

ナナリズムダッシュ



そして昨日は、


チェロさんとピラちゃんと恋ちゃんと生配信。



こちらもめちゃくちゃ楽しかったので、良かったらアーカイブみてねっ☺️777town.net


私も26日まで真剣ステージやってるから、後ほど呟くねっ😚






ちなみに、先日エムホールデムはプロフェッショナルになりました☺️



ゲームが楽しすぎて、寝る前にずーとやっちゃうよ😇




たのしいね。

 





てなわけで、やっとこお家つきました。





では皆さんまた明日!





Twitter
reko_yan