アイス食べるっ!!




てか、危うくトイレにスマフォ落とすとこだったぁ🥶


こわぁ。



てなわけでスロットライブの収録でした。


久々バッチさん!

中々な戦いをしてまいりました。
そして今日もこちらのTシャツを着たのよ。


配信されたらぜひっ!



移動中はボートやって、色々教えてもらった♫
為になるなる。



そして明日は真王の収録!!


何ヶ月ぶりだ?


久々で楽しみ♫




とりあえず、探偵衣装が冬の分厚い生地で長袖なのだが大丈夫なのだろうか😨

朝の並び耐えられるのか😨
(ノースリーブでも汗ダクだからね!!)


こわいぞこわいぞ。




お家着いたらさっさとお風呂入って、今日こそ沢山寝る!!😚




ではまた明日!!



あっ、最新の神谷玲子と脳汁デル子が配信されたみたいです!!

ついさっき♫



配信ホヤホヤ。



こちらも宜しくです☺️





では!!





Twitter

reko_yan