前乗り。

寂しい夜ご飯。


だが、健康的。



食べかけすまぬん。




毎日ヨーキーちゃんの動画を見て癒されております。


わんちゃんかわいいよなぁ。






あー、

カニも食べに行きたいし、



IKEAも行きたい。




こないだニトリに行ったんだけど、気づいたら4時間もいた。



家具家電は永遠に見てられる。








そして

エハラさんのYouTube、

「エハラ家チャンネル」で息子さんの名前発表があったんですが、





実は私が名前書かせてもらいました😚😚😚


現物持ってないので、とりあえずのしかないのですが、

良かったらエハラさんのYouTubeみてねっ。

素敵家族🥳






さて、お風呂入るか。




あっ、スケジュールもちょっと変わったので改めて。


🍀8月スケジュール🍀
9日 れこダラ収録 ビックマーチ西川田店
10日 スロットライブ収録
11日 真王伝説収録 朝霞
14日 ボート生配信 ういちさんの放浪記。
18日 王庭伝説収録 北戸田
25日 ボート生配信 蒲郡
29日 神スロっ収録

ひとまずこのあたり。
追加だったり詳細はまた書きます。



ではー!!



Twitter
reko_yan