名古屋さようなら。


今日もとっても楽しかったぁ☺️


パチンコ楽しすぎる😂😂😂


ボーッとずっと海物語打ってたい。


ベルセルクも打ちたいな。



遊びに来てくれた皆さんもありがとねぇ🥰


ちなみに次回は7/31にパチンコライブの収録で多治見にお邪魔しますっ!





そして、昨日書いた次のミリオネアのボート配信は7/29です!!28って書いちゃってたけど、28は王庭です🐝





てなわけで、明日は神スロっ!!

何打とうね。

悩むね。

勝てればいいけど。
がんばるよっ。

ちなみにさっき配信されたばかりの神スロっ後半はこちら💁‍♀️↓





「帰りたくない」からの「土下座」って、何があったんだろね。



そしてこちらも良かったら観て欲しいよっ。王庭伝説


私珍しく頑張っておりまーす。


獣王は事故るから大好き!!



是非ともどの動画もコメント、高評価、チャンネル登録宜しくお願いしまぁす😚😚😚





では、今日はちゃんと睡眠とるよ!!



早く帰りたい!!




また明日☺️




Twitter
reko_yan