ミリオンロードの生配信が終わりましたっ。



バッチさんと!!


お会いするのは久々♫


相変わらず楽しくて、もう一回12レースやりたいくらいだった😚


ボートの生配信あまり慣れてないので色々鈍臭いんですが、

皆さまのお陰でいつも楽しい。

コメントくれた方ありがとう!!😚




そして次回7/29が最後!!

初めましての永島さんとだ☺️
たのしみたのしみ🙂

まだ勝負駆けも残ってるし、とにかく当てよ。


Tシャツもかわいかったー!!!!


そして明日は、名古屋です♫


港区(11時〜1315)中川区(1445〜17時)でお邪魔します。



そして、明後日25日は神スロっ収録です!!

いつもオープニング後に対応時間設けておりますが、
明日はお昼過ぎ14時ごろ?にもちょっとだけお時間設けております。

短時間になるので、写真対応のみになりますが、その辺はまた神スロっTwitterから告知があるかと思います!☺️


そんな感じで、今日は体が疲れてるのか凄く眠たいので早めに休みます!!




なので今日はこの辺で!



また明日ー!!




Twitter
reko_yan