お寿司が食べたくて、


家の近くのお寿司屋さんでテイクアウトしようとしたら、終わってたぁ😭



まだ20時全然回ってなかったのにー😭




残念無念🙍‍♂️






そんな今日は収録でした🎥


ゆずっきーとは1ヶ月に1回くらいで会えてるけど、りおちゃんとはかなりの久々😂

何年ぶりだ🤔


スタッフさんとも久々に会えて嬉し楽しかった!!😚😚😚



こちらはまた詳細でたら告知しますねっ☺️



そして、7月のスケジュールを軽く。

8日 王庭伝説収録 八潮

10日 スロットライブ収録 尾張旭市

18日 王庭伝説収録 北戸田

23日 尼崎ボート生配信 10時ごろから

25日 神スロっ収録

28日 王庭伝説収録 西浦和

29日 尼崎ボート生配信 10時ごろから

31日 パチンコライブ KEIZ 多治見店


書けるのがちょっとのみでごめんねっ。

ちなみに、21日がなくなってしまったのでお伝えしてた皆さまお間違いなくお願い致します🙇‍♀️




てか、

帰り道変な鉄に頭ぶつけたー。



いったぁ。






そんなこんなで無事我が家に到着☺️





ではまた明日!!





Twitter

reko_yan