生配信観てくれた皆さんありがと☺️



コメントが見れなかったのは残念だったけど、楽しくできたよっ😚



アーカイブ貼っておくね☺️

777town Live アーカイブ





そして、偶然にもこの方に会った!!




すご!!


一昨日会ったばっかりだったのに!



まさか同じ場所にいたなんてー😚😚😚


嬉しすぎた🥰








そして最新の神スロっもあがってます☺️
コメント、高評価などなどもお願いしまーす😊

そして収録中拾わせていただくことがあるかと思うのでその時は宜しくです♫




さっ、
さっき帰ってきてから天ぷらうどんと、おにぎりをバカ喰いしてしまったな。


全部食べてから後悔🥶



そして食べたら眠くなってきた。




消化するまで耐えなきゃだけどできるかな。






あっ、ちなみに明後日は尼崎の生配信だから平日だけど良かったらみんな見てね!!




では今日はこの辺で。



おやすみー!✨