お玉さんとスロットライブ🎰🎥


お玉さんとは久々♫


色々話もして楽しかった☺️

実戦ももちろんね😚


やっぱり好きな台を打つのが1番♫
ハンバーグとカットステーキのセット頼んだんだけど、俵ハンバーグをパッカァー割ってるからすんごくデカくみえるね!

ここの俵ハンバーグがすき。

岐阜タンメンもすき。


美味しいものが多すぎて悩んじゃうね。




そして遊びに来てくれた方も本当にありがと☺️
嬉しかった!!

また会いましょうね☺️



ちなみに次の私の予定は7/10です🎥


そして、パチンコライブの後編も配信されてます♫なんか告知Twitterで、私が実戦中変なこと言ってるらしいのだが、全然記憶にない😂

良かったら観てくれぇ😚





そしてこちらもさっき配信されたみたいです!!

みてね😚

そして是非とも高評価やコメントも頼みますぅ☺️


いつも書いてくれてる皆のコメントもちゃんと読ませてもらってるからねっ😘


ありがとー!!☺️




あとは、
前に書いたかもですが7/1は金沢いきます!DSGさま。詳細はわかったらまた書くね。





てなわけで、
お家ついたら急にグッタリでして、

茶碗蒸し食べたらお風呂入ってさっさと寝ようと思います。



ではまた明日ねー!!




おやすみ!!



Twitter
reko_yan