前に軽井沢で行ったご飯屋さんが凄く美味しくて、


久々行きたいなぁ。と。


名前は忘れたけど、行けばわかる!


今年行けたらいいけど、遠い😇






そして最近は空き時間あるとすぐネットをポチポチ。



服をポチポチ。




気にいる服が同じようなものになってしまい、ちょっとの形違いでも買ってしまうので、


似た服ばっかがわんさか。



そして溜まりに溜まって部屋がきったな😚

白のロングワンピかわいいよなぁ。






こないだ手に持ってたのは「味噌焼きおにぎり」よ。

定義山の名物?


三角揚げが名物だけど、そっちは食べずにおにぎり。


やっぱり米が1番!!






あっ、

動画も色々配信されてるのでみてねっ。


では今日はこの辺で。



また😚




Twitter

reko_yan