タイタニックってすばらしいよね。


なんだかんだで、

タイタニックは最高なわけでして、


大好きなんですよ。



良い金曜日だな。






あっ、良い映画といえば、

「彼らが本気で編むときは」

が最近観た中でダントツ良かった😂


トランスジェンダー役を演じる生田さんの繊細すぎる演技に感動ですよ。


最初から最後まで夢中になるほど素晴らしかった。良かったら是非♫







そして明日は王庭の収録で八潮、


明後日は脳汁の収録で白井市です。

店舗が印西市から白井市に変わりましたのでお間違いなく😚





こちら配信されてるものもチェックお願いしまっす。パチ・スロ侍~剣豪を守り抜け~ 後半



神スロっ#173 前半 バジリスク絆2


良かったら、コメントなどもお願いしまっす😚




あと、スケジュールも軽く書いときます。

8日 八潮 王庭収録

9日 白井市 神谷玲子と脳汁デル子収録

11日 真王伝説収録

15日 パチンコライブ収録

18日 王庭伝説収録

23日 大阪 実戦来店

28日 王庭伝説収録

30日 神スロっ収録

変更などあればまた書きます。




そんな感じで今日はまだ眠たくないので、もう少しのんびり。




皆さままた明日☺️





Twitter

reko_yan