お風呂上がりました🛀



きもちかった😽




靴擦れしてしまい、そのせいで歩き方が変になり足がパンパン。


でもマッサージにいくのも面倒くさく帰宅。




そんな本日、八潮での収録は相変わらず楽しく、1日大変幸せでした。


また来月も八潮にはお邪魔します。


そして明日は群馬です。

詳細は24時を回った瞬間に必勝本のTwitterアカウントに出るみたいです。

ちなみに明日の対応はサイン無しのワンショットのみになるかと思いますのでご了承ください🙇‍♀️





あとは動画もまた上がりましたので、是非!

出会って○秒!が笑えた。

みてね!!




にしても、眠たいよ。


ベットに入りました。

秒で寝れる。


はい、皆さまおやすみなさい。




でっは!







Twitter 
reko_yan