楽しいと元気になるもんだなっ。



っと。




今日は朝から北小金駅前にお邪魔して、


お肉食べて、


バーサスを打ち切って。





久々のバーサスがホント楽しいじゃないの😂
中々な動きしてくれたからこれまた最高。


最後ハマってしまったから、ホントは当たるまで帰りたくなかったけど今日は仕方ない😂




そして、皆さんもありがとね😚
久々の関東実戦だったから嬉しかった☺️



そのあとは、京楽さんのパチンコアカデミーに参加させてもらったのですが、

皆さんとの会話が楽しくて楽しくて😊


移動中は眠気がやばくてどうしようかと思ってたけど、今はめちゃくちゃ元気になったよねっ。


久々のzoomだし、大人数は中々話すタイミングって難しいなぁと感じたけど、色々基本的なこと聞けたし(この仕事してるけど、開発の人と話せたことは1、2回あるかないかの記憶😇いや、初めてじゃないか🤔)

皆さんにも沢山笑わせてもらったので、最高の2時間半でした♫

ご参加いただいた皆さんありがとー😚


とりあえずGANTZ打って、エクストラ入れてきます😇



てなわけで明日は真王伝説の収録です📹


ちなみに、本日24時からはテレ玉で真王伝説の放送ありますので☺️






そして、最新の神スロっも上がってます。

脳汁も!!


どっちも観てくださいなっ。


コメント、いいねも宜しくです😊





では、寝る準備しよ。



今日も1日、




Twitter
reko_yan