収録おわったぞー!🎰

雨降ってるのは嫌だけど、

収録は楽しかったー!!




そして慣れ親しんだこのホールが好きだぁ。


と改めて実感。


お宝台もちゃんとあるし、
探すのが楽しいよっ😇



そして次回収録日は4/25の最終日曜日です☺️

来月もがんばりましょっと。


ちなみに最新回の神スロっはこちら。
今回この動画にコメントくれた方のことを少し触れさせていただいたので(カットされてたらごめん!)また配信されたら、皆さまコメントやいいねお願いしまっす😚


そしてこちらもまだ観てない方是非みてくださーい☺️



全然記憶から消えてたけど、
最後まで観たら思いだしましたー!!笑

今は無き番長2打ってるので、ぜひ観て欲しい😍


そしてこちらも是非みてくださいっ😇
前半!!

こちらは後半!!



他にも沢山動画あるので、
皆の暇つぶしになれば嬉しいぞ😚😚😚




てなわけで、スパ的なとこ行きたいけど、
それよりも眠さが勝ってるから素直にお家のお風呂でのんびりしよう。



あっ、モンハンダウンロードしよっ😚😚😚🎮





ではおやすみー!


Twitter
reko_yan