王庭の収録で八潮にお邪魔しますっ。

ばぁ。



可愛いポーチ見つけたので買った☺️


ポーチってなんでか沢山買っちゃう癖がある。


どうせ汚れるし、すぐ捨てるから100均でいーやってなること多いし、いっぱいもってるからもういらない!って思ってるのに買っちゃう。



でも可愛いの買うと何だかテンションあがるから買ってよかった😊




久しぶりのお買い物はたのしいね。

雑貨屋さん楽しいね。



ショッピングモール行って、温泉行って、恐竜展行ってっていう最高のお出掛けコース回りたいね。




ひとまず、


3月20日は熊本県の上益城郡にお邪魔します。


そして3月21日はボートです。

ういちの放浪記

ういちさんの放浪記にお邪魔させていただきます!


ぜひ一緒に尼崎のレース予想しましょー!😚


コメントお待ちしてます☺️




他にも動画沢山あるので是非みてね!!

神谷玲子と脳汁デル子

シャアを皆に見てもらえてうれしい!!



ポジぱち後半!

なっちゃんの代打の後半です!



ちなみに私は、

全身タイツより、全力ダッシュの方がキツい!!



ポジぱち前半

前半は虫!!



EXITのPACHI⇄BANG北斗無双前半!


後半は3/22 19時から配信されるみたいです。






では、

なんだか何もしたくない病発動中なので、

いつも通りのんびりします。



まったね。




Twitter

reko_yan