楽しい収録おわったよー!!

かーえろ。




今日の真王の収録はバッチさんと!!



ペロちゃんも居たんだけど、

別コーナーだったから帰り会えずじまいで写真撮れず😂


来月も変わらず11日に収録邪魔しまっす。





そして色々動画も上がってるのでよかったら見てください。

神谷玲子と脳汁デル子#9 前半


シャアの楽しさを伝えたくて頑張っております。





EXITのPACHI⇆BANG 北斗無双


こちらはトークが楽しくてゲラゲラ笑ってます。



Let'sポジぱち


こちらはナッちゃんの代打でお邪魔させていただきました!!


罰ゲームは虫食べます!!🥶うげ。



良かったら見てください☺️



コメントやいいねなども宜しくどうぞ!😚











そして、



今日で東日本大震災から10年。


思うことは沢山あるけど、

明るい未来の為に、出来ることを少しでも何か出来たらいいなぁ。と。



ずっとみんなが笑っていられますように!!








では、ちょうど家に着いたのでまた明日ー!




ばーい。





Twitter

reko_yan