新しいベットを買うか悩むぅ。

むぅ。



部屋が狭いから大きいベットは無理だし、組み立てるのが面倒だから悩むぅ。




さっきは久々のYouTubeありがとぅ。

きむちゃんねるの番組、「Gマネー大作戦」の収録に以前しおねぇの代打でお邪魔させていただきまして、そのプレミアム配信でしたの。
トーク短かったけど、とっても楽しかったです。

コメントもありがとう。
スパチャもありがとう。


また配信される時にお邪魔するかと思うので、その時は宜しくです☺️




スーパーで柿を買ったらとっても美味しかった😚
4等分にしても大きかったよ😚


美味しかったから、さっきまた一個買ってきたよっ😚



ラーメンの出前もしちゃったんだぜ😚




ざ、引きこもり!!

サイコー😚



てなことで、


まだまだのんびりしちゃうよん。





まったね。



Twitter
reko_yan