12月31日。


今日で2020年がおしまい。


1年があっという間でした。



昨日で私は仕事納めして、今日は14時間くらい寝ました。
爆睡です。



年末の連勤を共にしてくれた方、遊びにきてくれた方、本当にありがとう☺️

そして、いつも応援してくださる皆さんも本当にありがとう☺️


私といえば、
昨日の帰り道、キャリーバックに足を引っ掛けて転びました。

両手も荷物で塞がってたので、マジで怖かったです。


そしてダサすぎました。


かなり久しぶりに転んだので新鮮ではありましたが、それを越す恥ずかしさのお陰で、予定より3分早く我が家に着きました。


路面が凍ってる地域の皆さんは、私以上に気をつけて。


そんな昨日は大好きな岐阜タンメンが食べれて幸せ。

年内最後の収録はスロットライブ。
エハラ先輩と。



本当は分けてブログ書きたかったけど、

あっという間に24時回ってしまいそうなので昨日のこととまとめて書きます。



ちなみに1月は7日に長野県お邪魔します。

来店実戦なので、皆さんに年始の挨拶ができたら嬉しいです。


では、来年もいつも通りマイペースにのんびりと歩いて行きたいと思います。


ではまったねー!!



Twitter
reko_yan