火鍋食べたいなぁ。

火鍋好きな人いないかなぁ。




火鍋の写真がないから、こないだ食べた焼肉を。
びっくりするくらい美味しいお店🤤


幸せな時間でした。



牛タンが1番美味しかったけど、他も全部美味しかったので、また早く行きたいっ😊


もっともっと美味しいお店たくさん見つけたいな。





そんな私は肩こり首痛が酷いので、
鍼しました。
気持ちよかった。


ラクになってるかな。明日が楽しみ。

色々痛いとこ言ったら色んなとこパパパーって見てくれて、先生めちゃくちゃ優しかったな。





ディズニーランドはいつ行けるのだろうか。

予約はちょいとタイミングがムズイのでもうちょい待とう。



そして、最新回の神スロっ配信されました。





では、のんびりします。




まった明日!!





Twitter
reko_yan