八潮での収録終わりました。


帰り道ずっと欲しかった物が無事買えて嬉しき☺️
荷物増えて手が痛いけど、そんなのへっちゃらさ😚





今日の収録はゲストにジャンバリのリノさんがきてくれました☺️



相変わらず楽しかったです。


今日は服に合わせて、編み込み三つ編みとかしてヘアアレンジしたかったけど、いかんせん編み込みができないもんで結局カチューシャにしたっ😚

ヘアアレンジ上手くなりたいぜっ😂




ちなみに次回は私28日に王庭です🐝





そして明後日10日はこちらお邪魔します☺️
ぜひコメントで遊びにきてねっ!


プライベートでは変わらずちょこちょこ買ってるけど、番組は久々だからねっ😚

楽しみだぜー!☺️☺️☺️




てなわけで、
もうすぐ我が家☺️




皆さままた明日!



Twitter
reko_yan