時間があっという間に過ぎるねぇ。


困った困った。


最近はDVD収録したり、のんびりしたりの繰り返し☺️
テーブル買ったから空いてる時間に組み立てたりしてみたけど、やっぱり工具の扱いは得意じゃないから苦戦🥶手が痛くなるんだもの。
でも出来たときはめちゃくちゃ嬉しいねっ🥳






そして明日は王庭収録で所沢にお邪魔しますのよ。

新たに北戸田が収録店舗に参加ということで、久々お邪魔できるのが嬉しい😊




そして明後日は、毎月最終日曜日恒例の神スロっ収録です😊

ぜひ朝から遊びにきてもらえたら嬉しいなぁ😙
一緒に頑張りましょう☺️☺️☺️

ちなみにたった今、最新回が配信されたのでこちらも是非みてね!

この日の店内もかなり状況良かったから、次の収録も楽しみ😙


そんな感じでまたちゃんとブログ更新するねっ。



とりあえず明日の準備して、早く寝ようっと。




ではまた明日。


Twitter
reko_yan



26日がたぶん追加されますっ。

🍀スケジュール🍀
11月
28日 王庭収録 所沢
29日 神スロっ収録

12月
5日 京都
6日 脳汁収録 印西市
(基本は第一日曜日収録ですが、1月は二週目。)
8日 王庭収録
10日 ボート🚤
20日 スロットライブ
25日 DVD収録かも。
26日 たぶん石川です。
27日 神スロっ収録 
28日 王庭収録
30日 スロットライブ

追加&詳細だったり、書けるものはまた書くので、随時ブログ見てもらえたらと思います📝