王庭伝説の収録でしたよっ。

所沢で女子3人。


相変わらずの人の多さにビックリでしたが、


実戦は楽しくて、

終始笑っておりました。


放送されたらぜひみてねっ。




そして神スロっ前半は凱旋打ってます。

7月末のなので、だいぶ前のですが、
後半はもう少しで配信されると思います。
楽しい回になってるとは思うので良かったらみてください😚😚😚





そんな私、なんだか最近はちょいと物事が上手く進まなくて、色々考えることがあったんだけど、


話を聞いてくれたり、自分の為に時間割いてくれる人が周りにいてよかった!

とつくづく思った昨日今日。


これまた幸せね。

感謝!




さっ、私は焼きサンマが食べたい🐟


今高いって言われてるけど、売ってはいるのかな?スーパー行ってこよ☺️




明日はスロットライブの収録で名古屋市緑区お邪魔しまーす!






では皆さままた明日☺️


まったね。


Twitter
reko_yan