ご飯を食べて、


ボーッと。



深夜収録から帰ってきて、寝たのが朝9時頃だったけど、今日は早めに目が覚めた。


珍しい。



元気がないわけじゃないんだけど、


ボーッとしちゃう。


 

てなわけで、ドル箱お邪魔してきたので放送されたら観てください☺️
こちらは10/13放送↓


こちらは10/20↓

とっても楽しかったよね。


演者さんもスタッフさんもみんな優しいんだもの🐱


ほっこり(*´꒳`*)





そして姫のオープニング動画ができたみたいなので、こちらを是非💁‍♀️





あと、10月スケジュールをちょろっと。

4日 web収録 千葉県印西市👑
7日 地方
18日 王庭伝説収録
20日 地方
24日 大阪市天王寺区🧙‍♀️🦜
25日 神スロっ収録
28日 王庭伝説収録

告知可能なものはちょろっとですが🙇‍♀️
「地方」に関して&追加はまた書けるタイミングで書きます。



てなわけで、ひとまず今日はこの辺で。


Twitter
reko_yan