こんばんは🐱


近所に美味しいラーメン屋さん見つけた!
うっれし。


まだまだ知らないことがいっぱいのご近所🏠





そんな私、
お買い物はほぼZOZOTOWN。



もちろん買いにも行くし、好きなブランドはそのサイトで買うけど、


ZOZOTOWNは毎日見てる気がする。


まぁ、色んなブランドあるからね☺️


今は可愛いミニショルダーを探してるけど、

やっぱり好みのが中々見つからないねっ。


小さすぎたら何も入らないけど、大きいと可愛くなくなっちゃうし。


んで、ちょっと大きめので可愛いの見つけると、ミニやめてこっちにしようかなぁ。とか。


とりあえず、迷って頭疲れたのでゾゾを閉じたところです。




てかまぁぶっちゃけバックはネットで買うと失敗しちゃうかもだからちゃんと見に行って決めなきゃだけどねっ👜

あと、長年使えそうなちゃんとしたやつ買ったほうがいいしなっ。っていう結論☺️

とりあえず目星はつけた😚
今度見に行きましょ。



にしてもネットショッピングはたのしいよ😚
一度やりだすと止まらない🙅‍♀️



ちなみにクッションファンデーションも友達から、YSLとNARSが良いって聞いたから今度見てこよっと☺️

なんだか色々考えただけで楽しいね😚




そして色々見てたら早く寝なきゃなのにこんな時間になってしまった🥶

やばいよ。



寝る前に19日のことを。


19日の京都お邪魔します。
亀岡13-14→16-17:15→河原町17:45-19
の3店舗です。
実戦無しなのですが、宜しくお願いします☺️




そんなわけで、


私は寝ます。






おやすみなさい!




Twitter
reko_yan