金曜日です。

この後2430からテレ玉にて王庭伝説あります。


みてね🐝

最近秋っぽくなってきたので、
なんだか、ちょいと寂しさを感じます。

↑夏以外の季節は毎年言ってる気がする🙈


でもめちゃくちゃ暑いけどね。
いつまでサンダルって履いていいのか悩みどころ。←女子あるある。






にしても高カロリーな食事は相変わらず好きな模様。

まぁ、米をできるだけ減らしてはいるので、上手いこと調整してるつもりだし、

野菜も魚も大好きだから食べまくってるけど😚


写真撮ってるのが、お肉ばっかりっていう☺️



あっ、
これ300円で安かったから買ってみたけど、

iPhone11だから、
この線をさす穴が無くて使えないことが判明。

ちゃんと読まないで買うからこういう失敗多いのよね。

やんなっちゃう。


まぁ、失敗は成功のもと。

といつも言い聞かせて生きているからいいんだけど、


とりあえず目の前にパッと入ってきたので、触れちゃいました🙏



話が飛ぶ飛ぶ。



とりあえず、かわいい白のスニーカーでも買いに行こうかな。どんな服にも合わせやすい形ってなんだろな。探してみるか。






あっ!

そして今月19日また京都にお邪魔します!!
7月同様なんですが、3店舗回りなんで、詳しい内容はまたご報告しますね😚





そんな感じで、
仮面ライダー轟音が打ちたいので、

明日か明後日打ちにいこーっと。





ではおやすみっ!




Twitter
reko_yan