暑いね。


あっちではこう言って、こっちではこう言ってですかぁ。


ほほほー。



なんのこっちゃの話から、



昨日は並びで体力6割くらい奪われるんじゃないかというくらい暑かったんですが(今日もだけど)


私は去年いただいた、ハンディの扇風機のお陰で2割くらいに抑えることができた😚


やったね。




毎日暑いから、
皆さんも熱中症には気をつけて😂





そんな明日は神スロっ収録なんですが、
何を打ちましょう🎰

決められない。。


明日の直感でいきましょうか。

悩んでもしょうがないからね。


明日も打ちに来られる方は一緒に勝ちましょう☺️☺️☺️



そして9/1は石川県お邪魔します。
店舗はまた書きますね。
いつか撮ったおカブちゃんとのツーシュットがあったので載せちゃおう。



そして、昨日放送されてた王庭伝説🐝

良かったらぜひ♪





では今日はこの辺で。


また明日ね☺️




Twitter
reko_yan